大石エレクトーン教室 | 日記 | 新しく生徒が加わりました!

個人に合わせたレベルで、聴く、歌う、弾く、読むといった総合的な学習ができます♪

Top >  日記 > 新しく生徒が加わりました!

大石エレクトーン教室 の日記

新しく生徒が加わりました!

2013.05.15

5月から、新たに生徒が加わりました!
5年生の女の子です。
とっても集中力のある子で、毎回のレッスンが楽しみです!

やっと桜も咲いて、何か始めたくなる春ですね♪
今年もたくさんイベントがあるので、積極的に参加できればと思っています。
あなたもいっしょに「エレクトーン」しませんか?

大石エレクトーン教室では生徒を募集中です。
今ご入会いただくと、jetオリジナルキャラクターえれんちゃんのレッスンバッグが貰えるキャンペーン中!
さあ~春だー!頑張るぞー!!☆

日記一覧へ戻る

【PR】  宮城県←→全国 【運送・引越し・緊急品輸送】       あかぼう宮城県  赤帽 小笠原運送 24時間営業!!  髪さくら  エムズパソコン教室 Digilab M's  モンファヴォリ  BAR Bass